徳島県徳島市のエイブルフーズ | お弁当を中心に、食を通してより沢山のありがとうが集まる会社を目指します。
電話番号
プライバシーポリシー
お問い合わせ
  • ホーム
  • ありがとうが集まる会社
  • 安心して暮らせる地域づくり
  • 共に感謝しあえる仲間創り
  • 会社概要
  • ブログ
ホーム > スタッフブログ > > 椿欣也ツアー♪
スタッフブログ

椿欣也ツアー♪

 

2013100801.JPG

 

じゃ~ん♪
 

先日、会社のおばちゃま方を引き連れて、

『椿 欣也 ショー』に行って参りました~ note

今回、おばちゃま達を引き連れて行くのは2回目。

私はコソッと 何度か行ってるんですけど

ま~ ホンマに、椿欣也さん男前で、歌はすっごいうまいし、お芝居もトークも面白い!

脚本・構成・振付・演出・・・全部 こなすんですね!すごい! 

 

社長のちょっとしたお知り合いと言うことで、初めて舞台を見てから、

私、ちょっとはまってます smile

 

今回もお芝居、女形、男伊達、歌に和太鼓!

いや~ホンマ、楽しかった♪

普段、帽子にマスクでお化粧ハゲハゲのおばちゃま方も、

どこの娘さんかいな~と思うぐらいおめかしして(笑)

『おもしろかった~』って絶賛 note

よかった よかった note

 

ま、私は、おばちゃま方をお席にご案内したり、お茶を買いに走ったり

出口の混雑で迷子になったおばちゃまを探したり・・・(普段と違っておめかししとるので、わからへんわ!)

各々、皆様をお家まで送り届けて、しっかり 「お・も・て・な・し」をさせていただきましたが(笑) 

 

2013100802.JPG

 

帰りのロビーでは、人だかりで近寄れませ~ん sad

 

それにしても、すっごい人気で(熱狂的奥様方に)(笑)  

キラキラのうちわ持って、ペンライト振る振る! karaoke

(嵐のライブか!と思った)

いくつになっても、こうやって楽しみがあるのって、いいなぁ~と思いました note

 

帰り道、『また次も行こうなぁ~~』ってお誘いすると

『うん、私が生きとったらなぁ~』やって。

ホンマ リアルすぎるけん、ヤメテ・・・。 (日々こんな会話が飛び交う職場・・・笑)

 

でも、まぁ~ そうやって言いながら 結構楽しみにしてるおばちゃま方は 可愛いわ(笑) note

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.able-cocoru.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/159

PAGE TOP