おちゃめなスタッフ♪

朝0302.JPG

おはようございます♪

今朝は一時、冬眠から目覚めて早朝出勤をしました。 rvcar

 

大会0302.JPG

この土・日曜日はスポーツの大きな大会があるらしく

たくさんのご注文をいただきました。 up

ありがとうございます up

本日は和風。 エイブル名物の鮭がど~んと・・・

はみでています(笑)

鮭、好きな方には、こりゃ、たまらんね~ catface

 

これから、暖かくなってくるとスポーツの大会もたくさん行われますね。

「満足の基準は少なくとも、誰かに勝ったときではありません。

自分が定めたものを達成したときに、出てくるものです」 (イチロー)

日々の練習の成果を発揮して、自分自身満足できる試合をして欲しいです♪

みんな、頑張って rock

 

 

さて、本日はパートさんも社員さんも総出です。

そんな頑張るスタッフの中から

おちゃめな スタッフ Kさん・・・。 happy01

3人娘.jpg

事務・厨房・配達・電話番・・・なんでも出来ます。

すご~く頼りになります。

でも・・・・一つだけ・・・・。

彼女・・・天然なんです(笑)

先日も出先から社長に電話がかかってきました。

「社長・・・車が・・・動かせません・・・」 ウゴカセレナイ?

「車のハンドルがロックされてて、キーが回りません」と・・・。

ハンドルうりゃうりゃ回しながらキー回してみ~とか

キー一回抜いて差してみ~とか

ブレーキ踏みながら回してみ~とか

散々挑戦したけど、やっぱキーが回らないです~(泣)と Kさん。

事務所で聞いてたスタッフが、「僕、行ってきましょうか?」と。

そこで、一言 冗談ぽく・・・

「車のキー合っとん? 後ろの保冷の扉の鍵さしとんちゃうん~?」

・・・・・coldsweats02

「えっ?! ちょっとまてちょっとまって~ちょっとまって~~」と焦る Kさん。

 

まさかの~

 

「違う車の鍵、さしてました~~~~」coldsweats01

かぎ0302.JPG

ま~ 確かに~ そっくりじゃ!

 

「あははは・・・・なんでか 鍵二つ持ってました~」 catface

  

さすが! Kさん、そりゃ~動かんと言うか

動かせれんわな~(笑)

 

毎日、楽しいスタッフと一緒で楽しいです (笑) happy01