徳島県徳島市のエイブルフーズ | お弁当を中心に、食を通してより沢山のありがとうが集まる会社を目指します。
電話番号
プライバシーポリシー
お問い合わせ
  • ホーム
  • ありがとうが集まる会社
  • 安心して暮らせる地域づくり
  • 共に感謝しあえる仲間創り
  • 会社概要
  • ブログ
ホーム > スタッフブログ > > 坊ちゃんかぼちゃ~♪
スタッフブログ

坊ちゃんかぼちゃ~♪

ご無沙汰いたしております pig

いや~ ホントにご無沙汰です・・・。 

久しぶりすぎて、すっかりブログのログインの仕方や書き方忘れてしまってた  pig

GW辺りから 人員不足も重なり、厨房のおばちゃん達に混ざっておりました gawk  ザ・オバチャンズ。

また、少しずついろんなこと(ブログも含め) 再開していかないと(笑)  サボリスギタ・・・  pig

 

 

さて、さて、皆さん 「坊ちゃんかぼちゃ」 ってご存知ですか?

あたし、恥ずかしながら知らんかった。  ((  (  
    (し   
 (主婦失格?・・・ごめんね、ごめんね~) 古ッ・・・チーン。  coldsweats01

坊ちゃんかぼちゃ01.JPG

 

これよ↑  「坊ちゃんかぼちゃ」

藍住町の 『あんちゃんふぁ~む』 さんが真心こめて栽培してる 坊ちゃんかぼちゃ なんです。 

 

普通のかぼちゃのひとまわりも ふたまわりも小さい。

あたしの手に乗る(笑) 可愛い~♪

この坊ちゃんかぼちゃは、まだ大きいほう。もっと小さいのもあります catface

あんちゃんふぁ~むさんの この坊ちゃんかぼちゃ 甘くてすんごい美味しい~

だから、本日の 夕食宅配お弁当の かぼちゃのいとこ煮に使わせていただきました~ note

 

坊ちゃんかぼちゃ02.JPGのサムネール画像

 

どうですか!!  めっちゃ美味しいそうじゃないですか~ up

美味しいそうじゃなくて、めっちゃ美味しいです(笑)

徳島って まだまだ美味しいものいっぱいありますよね~

徳島で採れた美味しい食材でこしらえた (←これ阿波弁?)お弁当やお惣菜

いっぱい皆さんに届けられると嬉しいですぅ~ note

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.able-cocoru.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

PAGE TOP