徳島ぴクルス・阿波ドレの通販サイトはコチラ

 

 

 

 

毎日の「食べる」をHappyに!

今日の晩ごはん何にしよう? 明日のお弁当のおかずは何がいいかな。
食べることは生きること。本当に待ったなしです。
私たちは、毎日の食卓を支えるみなさんの力になりたいという思いから、
「TOKUSHIMA ABLE TABLE(とくしまエイブルテーブル)」を立ち上げました。
お皿に盛れば、そのまま一品になる素敵なお惣菜。
食材の魅力を引き出せるよう吟味を重ねた伝統調味料。
「食べる人を思う気持ち」を第一に、不要な食品添加物は使いません。
私たちのつくったものをお使いいただくことが
ゆったりと、あなたと大切な人のゆたかな時間につながりますように。
おいしい食材の宝庫・徳島県から心をこめてお届けします。

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930